2006年02月17日

ブログジャンキーを自覚

これまでも不具合が目に余る状態だった私の利用しているホストseesaaが丸一日、緊急メンテと称してダウンした。
しかも予告なしで。

これまでも何度もイライラさせられたけど、今回が最大級だな。

もうなんか、中毒患者って感じ。ヤバイヤバイ。

一時引っ越すことも考えたけど、ここの自由度の高さも魅力なんですよねぇ。

なにより引っ越しなんて面倒くさいし。

ともあれ、今日の昼間にアップする予定だった『まーぼが初めてマスクをかぶった日』は、今晩中にアップする方向で考えてます。

よろしくお願いします。m(__)m
posted by かに at 12:09| 埼玉 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日から「ありゃりゃ・・・」私がブログに、はまるきっかけになったドラ夫さんちも、星さんちは異常なしでしたが・・・そして、かにさんちもメンテとは・・・。やっと、やっと、復旧ですね。

今、ゆずりはさんちにお邪魔したのですが・・・
質問その1
ま〜ぼ君は中1ですよね?
質問その2
ゆずりはさんの「ぼ〜ず」は、まーぼ君ですよね?
質問その3
まーぼ君は野球部ではなくて陸上部?

ゆずりはさんって、あっさりしていていい感じ・・・第一印象です。
さて、またゆずりはさんちにお邪魔して、ご挨拶をば・・・。


Posted by てんてん at 2006年02月17日 13:23
てんてんさん、どうもです。

さっそく質問の答えですが、

1、はい。中一です。

2、はい。私は便宜上シニアでの愛称『まーぼ』を使ってます。

3、はい。つい先日までは。ゆずりはのブログを読んでいただくと分かる通り、つい先日転部しました。

まーぼはシニア(硬式クラブ)でやってるんで学校の野球部(軟式)には入っていません。一部では六年生のチームをシニア、四年生以下をジュニアと呼ぶ地域もあるみたいですが、私が言うシニアは中学硬式野球です。

転部に関しては追い追い私も書くつもりです。
Posted by かに at 2006年02月17日 14:17
はい、納得いたしました。
まーぼ君はうちの息子と「タメ」ですね。
親の私らも「タメ」ですね。・・・嘘です!

まーぼ君はシニア、うちはボーイズです。
この違いは、touchさんから教えてもらいましたよ。
春季大会はまだですか?
うちは今度の日曜が初日です。
Posted by てんてん at 2006年02月17日 14:53
てんてんさん、またまたどうもです。

ウチは来週、26日が初日です。なんとか背番号も貰えたんで、控えキャッチャーとしてベンチ入りです。
Posted by かに at 2006年02月17日 15:41
昨日、あちらこちらでアクセスできずビックリでした。
私も今時期は外勤が少ないので、仕事もせずネットサーフィン、皆さんの所に行けず寂しかったです、おかげで仕事はかどりました。(笑)
てんてんさん、家の野球小僧もタメです、しかもこの春にキャッチャーが入ってこなければ中体連以降はキャッチャーにコンバートです。
(軟式の中学部活ですけど)
一緒に勉強しましょう!
Posted by つよし at 2006年02月17日 15:41
つよしさんへ
つよしさんちも、タメですか。嬉しいですね!
ドラ夫さんちのゲンジ君もですよね。
今年はもう2年生ですから、しっかりやってもらいたいですね。
つよしさんちの息子さんは、今はキャッチャーではないのですか?
うちはキャッチャーとファーストしかできません。
おデブなもんで走りがダメなんです。
背番号「22」で、まーぼ君と同じです。

どうぞ、どうぞ・・・よろしくお願いします。
Posted by てんてん at 2006年02月17日 16:31
つよしさん、どうもです。

なんだかお騒がせしちゃいましたね。
たった一日繋がらないだけなのに、こんなに苛つくとは思いませんでしたよ。

それにしても中1キャッチャー君が増えましたねぇ。ドラ夫さんの夢が現実になったらライバルがいっぱいになっちゃいますねぇ。
Posted by かに at 2006年02月18日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック