本日よりワタクシ年末休業に入りました。
雑誌業界は合併号ってカタチでまとまった休みを取ることになってるんだけど、今年は特にカレンダーの関係で例年よりも早いね。
でも、早く仕事を納めたって、その分明けも早いですからね。思い出したくないからいつからとは書きませんけど。
でも、こんなに早くから休みになったって、年末ってなにかとやることがあるからのんびり出来ないしね。
さぁて、放っておいた家のことでもやりますかぁ!
2005年12月22日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10927911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/10927911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック






もうお休みですかい?
子供の冬休み並みですなぁ・・・
でも普段が昼夜逆転の仕事ですもんね。
たまには長く通常の生活に戻って、家族みんなで過ごすのもいいもんかもね。
ごゆっくりぃ〜♪
受験生を抱えてるから外出は河川敷以外ほとんどなし。いま予定されてるのはハリーポッターを見に行くってコトだけです。
ほんとノンビリって感じですよ。