2008年06月29日

もらいました!!

入学前の目標は、

「1年の夏に背番号1を付ける」

って事だったんですが、現実はそう甘くはありませんでした。

考えていた以上に3年間のブランクは大きかったですね。
はっきり言って投手としてはまだまだです。

ですが、ともあれ背番号を頂く事が出来ました。

もらった背番号は15番。
番号的には外野手扱いですね。

確かに投手としての出番よりは外野手としての方が、今年の夏に関しては可能性が高いでしょう。

同じ1年の左腕投手二人は投手として背番号をもらってます。

でも、まぁ、焦る必要はないでしょう。
まだチャンスは先にあると思いますから。

同じシニアから入ったL君も無事背番号をもらう事が出来ました。

今、まーぼは嬉しそうにスポーツ用品店のホームページで、黒いトレシューを吟味してます。開会式に必要なんだよね。

本人はミズノプロのヤツが欲しいなんて言ってますが、もちろん却下です!!


P1000199.jpg


posted by かに at 21:26| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 高校野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね^^
うちはまだ配布されていませんので、何番になるか? まだ判りません・・

開会式は私も行くつもりです^^
黒のトレシュー、うちは有るので買わなくて済みます^^


Posted by ドラ夫 at 2008年06月29日 23:09
 それは、おめでとうございます。

 本番での出番もあるでしょうから、活躍を期待しています。ブログへのUPを楽しみにしてますよ。
Posted by ナル at 2008年06月29日 23:29
背番号GET!おめでとうございます。

1年からベンチ入とは恐れ入りました。
まーぼ君の努力の賜物ですね^^

かにさん、応援に力が入りますね!

Posted by baseball-oyaji at 2008年06月30日 07:55
おめでとうございます!
1年生からの背番号ゲット!すごいですね!!
本大会での出場目指し頑張って下さい。

うちの兄君も秋に貰った8番ゲットできるかどうか微妙な所ですが最後の夏ですからね、しっかり応援しますよ。
>黒のトレシュー
うちは借りるみたいです(親思い??)
Posted by アトム at 2008年06月30日 08:13
1年生から背番号ゲット、すごいですね。
うちの次男もベンチ入りが発表されましたが、1年生でのベンチ入りは1名でした。
しかし、その1年生、練習試合での打率は5割弱でして、安打の半数が長打ってことで、二桁ながら背番号ゲットも皆が納得です(苦笑)。
うちの次男は、怪我でリタイア中ながら、監督恩情で二桁背番号をもらってベンチ応援です(苦笑)。
Posted by touch at 2008年06月30日 18:22
ドラ夫さん、どうもです。

ゲンジ君は何番になるのかなぁ。
ポジションを考えたら12,13辺りかなぁ。理想的なのは2番・・ですけど。
黒のトレシュー、すでに持ってるんですか?さすが用意周到ですね(^_^)


ナルさん、どうもです。

とりあえず初戦はそれほど難しい相手ではないので、試合展開次第では出番があるかもしれません。
それに勝てたとしたら次の相手は強いみたいなんで、たぶん出番なしでしょう。
何にせよ、チームの勝利が最優先。良い試合ならそれに越した事はないです。


baseball-oyajiさん、どうもです。

まぁ、人数の少ないチームですから。
でもまぁ、その中でもベンチ入りしていない1年生がいますからね。
でも目標からすればここまでは当然。ここからが勝負だと思ってます。
この夏に関してはまーぼの出番にはこだわりなし。
とにかくチームの勝利が最優先。シニアで鍛えたデカイ声で応援しますよ。


アトムさん、どうもです。

借りるとはホントに親思いです!
息子が最初に「これどう?」って言ったトレシューは、
ミズノプロで、値引きされて14000円位のヤツですよ!
アホ言うなって感じです。(^^)


touchさん、どうもです。

何度も書いてますが、部員数が少ないですから(^_^;)
そちらの1年生とでは比較になりませんよ。
次男君の怪我、心配ですね。焦っても仕方ありませんからね。
夏がムリでも秋を目指して万全にしたいですね。
Posted by かに at 2008年06月30日 21:57
背番号ゲットは嬉しいですね。^^
初の晴れ舞台ですから、ミズプロの黒を買っちゃうのもありでしょ。
まーぼ君に似合うんじゃないかなぁ〜。と、一応 煽っておきます。^^
Posted by スマイルヒット at 2008年07月01日 02:37
スマイルヒットさん、どうもです。

晴れの舞台っ言ったって、足下ですからねぇ。
実際にそれを使って試合をするっていうなら考えますけど。
そりゃあカッコイイですからね。似合うかどうかはともかく良い品である事はたしか。
でも、やっすいヤツを買いました。税込み4095円です。
Posted by かに at 2008年07月02日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック