2020年07月20日

未知の生物

ミルフィーとショコラにとっては赤ちゃんと言うのは未知の生物。
特にミルフィーは警戒心がめちゃくちゃ強い。
大人の男性は苦手で、息子にせよ、旦那くんにせよ、声が聞こえる間はずーっと隠れちゃう。

今回はどこに隠れたかと思ったら

63998A5B-A2E9-4099-8D65-08BDF67064AB.jpg

ここだった。

ショコラのお気に入りのお昼寝スポット。
まさかの共存です。

お気に入りを提供してあげたからか、ショコラはミルフィーのお尻まくら。

可愛すぎます。


今日はここで共存。

9C500DCF-E6CE-4853-914F-8CD36C25DCC5.jpg

ずいぶん平常時に戻り始めてるけど、まだ安心しきってはいないんだね。

姉ちゃんに対してはほぼ警戒心は無くなったけど、お孫くんはまだ近づけない。
小さくてどう接していいか、分からないんだろうね。
お孫くんもまだ自己表現したり、アプローチしたり出来ないしね。

でも今回ある程度仲良くなれれば、今後成長してニャンコって分かるようになってからも打ち解けるのは早くなりそうだしね。

ネコ達とお孫くんの仲良しスリーショット撮りたいなー。


posted by かに at 22:26| 東京 ☔| Comment(2) | ミルフィー&ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする