ちょっと規模の大きい譲渡会だったのでたくさんのニャンコに出会うことが出来ましたが・・・家族として迎え入れる出会いはありませんでした。ざんねん。
可愛いニャンコはたくさんいたんだけどね。
この子をぜひ!とまでは至りませんでした。
家族として迎え入れる訳だし、ミルフィーの事もあるから、慎重に運命的な出会いをのんびりと探して行こうと思います。
で!
今回の譲渡会、会場はここでした。
もちろんメインの目的は譲渡会だったんだけど、ここに来て買い物せずには帰れないよね。
という事で、久しぶりの店内へGO!
大物を買う予定は無かったんだけど、あれこれ細々と買い物袋に入れちゃってて、気づいたら7000円にもなってた。コワイコワイ。
で、IKEAの買い物終わったら自動的にこれ食べるよね。
この後、ソフトクリームも食べたんだけど、写真撮り忘れて一口目パクッと行っちゃった。
残念ながら良き出会いは無かったけど、良き買い物が出来たからオッケー。
ミルフィーの姉妹探しの旅はまだ続きます。