2017年09月08日

あいも変わらず可愛いです

はい。もちろんミルちゃんの話しです。
我が家に来て2ヶ月が過ぎ、私、奥さん、ミルちゃんのそれぞれが一緒にいることに慣れたなーって感じです。

仕事が終わって帰宅すると(眠くない時は)玄関の近くまで迎えに来てくれます。
顔を近づけると鼻にチョンと鼻をくっ付けてくれます。

そして風呂に入ると

5BF08930-DCC4-4567-BD38-BBB1AE0D072E.jpg

出るのをちょこんと座って待っていてくれます。

写真をよく見ると見えるかもしれないんですが、足拭きマットにミルちゃんの足跡が付いてます。
実はシャワーを浴び、湯船に浸かってる時にドアを開けると洗い場に入ってくるんです。
さすがに湯船に入ろうとはしないけど、湯船に浸かる私をチラチラ見ながら洗い場を一回りし、脱衣所に行って、写真の様にちょこんと座って待ってくれてるんです。
可愛いです。可愛すぎです。

そして昼間、私が仕事に出る前に少し仮眠を取ってるとミルちゃんも一緒に昼寝をします。
目が覚めてミルちゃんを見ると


320065CC-5CDF-4CE8-8E03-4FD6E07AECAE.jpg

まるで盆踊りです。
無防備この上ないです。

まだ掛け布団の中に入ってくるんですって事はないんだけど、もしかしたらこの先そう言うこともあるかもなー。

posted by かに at 21:10| 東京 ☀| Comment(2) | ミルフィー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする