2017年04月03日

日常へ

大阪での楽しい日々も終わり、金曜日から仕事復帰してますが、いきなり朝6時集合はキツかったなー。


チームとして9回目、私としては7度目の選抜大会はベスト8言う結果に終わりました。


緊張の初戦を突破し、同じ東東京支部のライバルチームを破り、さらに昨年秋の関東大会チャンピオンを破り。順調に勝ち進みましたがそこでホッとしてしまったのが敗因ですね。

やっぱり中学野球は安心しちゃったらだめなんです。そんな教訓を改めて噛みしめました。


木曜日に予定されてた会議も無くなったので、選手達と一緒に甲子園を見学し、道頓堀を散策して帰って来ました。


エスカレーターの左側に並んでることに違和感を感じながら、日常に戻って来ました。


また来年、あの地に戻りたいです。

頑張ろう。

posted by かに at 14:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中学硬式野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする