2015年12月25日

メリークリスマっす

世間はクリスマスですが、我が家はすっかりそんなこと関係ない時間を過ごしてます。

実は昨日、我が家は引越しをしましてね。
息子が小学校入学前から住んでいたマンションから一戸建てに移ったんです。

坂の多い市を離れ、二つ隣の市に移り住むことになりました。
駅からはちょっと離れてますが、何はともあれ坂がないって素晴らしい。

そんな訳でここ数ヶ月。そっち方面のこと中心の生活を送ってました。
今月に入ってからはとにかく転居に向けてあれこれあれこれとやることが多くてさ。

引越しが終わったと言っても、引越し屋に運んでもらったのは大きな荷物だけ。
3LDKのあちこちに点在していた書籍、漫画類は自力で運ぶことにしたんでまだ道半ばって感じ。
契約は来月3日まで残ってますから、なんとか今年中に荷物の移動を終わらせたいよね。

そんな訳で懸案事項がひと段落したので、またこれからポツポツと書いていこうと思ってます。
幸いにも書くことはたっぷりと溜まってますからね。
posted by かに at 22:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

またも止まっちゃった

またパッタリと止まっちゃってましたね。

これまで生活感ダダ漏れで色々書いてきたけど、この歳になって意外と書けない事が増えてきちゃってね。
しかもそれが生活の中で大きなウエイトを占めちゃってるもんだからなかなか書けなくってねー。躊躇しまくってる間にずいぶん時間が経っちゃいました。

そんなこんなで生活がバタバタしてる間にチームの納会総会が目前になってました。
今回はバタバタしてるから上映に向けて緊張してるヒマもなくてちょっと良かったかな。

すげえザックリとした事しか書いてないんですが、もう少ししたらそちらもひと段落するからこちらでも書こうかなと思ってます。

寒くなってきましたからね。
皆さんも風邪などひかない様に気をつけて下さいね。


posted by かに at 18:54| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする