2014年06月24日

これウマし

最近メチャクチャハマってるコンビニスイーツがこれ。

A190672E-4C51-4C68-B24E-190D85A39D21.jpg

ファミマのスイーツなんだけどね。

もうね、バカうま。

楕円形の容器の底にはクッキー生地が敷き詰められてて、その上にスプーンですくわなきゃ食べられないくらいのトロトロレアチーズがたっぷり。

手のひらサイズなんだけどね、2個3個と立て続けに食べちゃいたいくらい。

もちろん専門店の味には負けるけど、手軽なコンビニスイーツとしてはトップクラスだと思う。

ただねー。たぶん人気なんだよね。いつでも買えるって訳じゃなく、結構な確率で売り切れてるんだよね。

だから。見かけるとつい2個3個と買っちゃう。もちろん1人で全部は食べませんよ。奥さんにおすそ分け。奥さんも気に入ってるからね。

ぜひ一度食べてみてちょうだい。一度食べれば俺がこんなに興奮する訳がわかると思うから。
posted by かに at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も雨かな

最近、晴れてたと思ったら急に黒い雲が出て来てどしゃ降りになるって事が多いですね。

先日、車で走ってたら前方に黒い雲が。
そしてその後案の定、どしゃ降りに変わりました。

下の写真はその時の黒い雲なんだけどね。
もう、絵に描いたような空だったから、思わずフォトショップで絵で描いた様にしてみちゃった。
でも現実でもこういう絵に描いたような雲の広がり方、色合いってあるよね。

IMG_4074.jpg

だから何って訳じゃないんだけど。。。

この写真見たらついついやってみたくなっちゃったからさ。

posted by かに at 13:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする