2014年05月05日

24周年

私たち夫婦は5月5日が結婚記念日。

平成2年の今日、高田馬場で結婚式をしました。

今年は平成26年。あれから24年経ちました。
ひぇーもう24年も経ったんだねー。

私はハタチで実家を出ましたから、もうすでに親と過ごしたより奥さんと過ごした時間の方が長くなってるんだよね。

とは言え、毎年この日の事はすっかり忘れちゃうんだよね。(今年も奥さんからのメールで気がついた  ^^;;  )
息子が野球を始めてからはゴールデンウィークは野球で忙しいからね。

しかし来年はそういう訳には行かないかな。
なんたって来年は結婚25周年、銀婚式なんですよね。なんか私自身ちょっとビックリなんですけど。

とは言え、結婚10周年の時も特にイベントは無く、指輪も無く、買ったものと言えば奥さんのためのiMacですからね。
いや、それが奥さんの希望だったしさ。指輪とかネックレス、ブランドものにあまり興味が無い奥さんだから。
一昔前にはスイートテンダイヤモンドとか言う言葉もあったりしたけど。。。

来年の希望を聞いてもパソコンを欲しがりそう。^ ^

まぁ、それも私たちらしいっちゃらしいんだけどね。

時々ケンカもするけれど、概ね仲良くやれてる• • •と思ってる。
このままこんな感じで行くと思うし、行きたいと思うんだよねー。
よろしくー。


posted by かに at 18:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする