2014年01月22日

連載物?

少し前に私に6億円くれるって言ってる素敵な方の話を書きましたよね。

あれから待てど暮らせど6億円は振り込まれないんですが、それとは別口で今度は1200万円をくれるって人が現れました。

次から次へと大金をくれるって人が現れるんだから世の中捨てたもんじゃありません。

くれるくれるって言って、一向にくれないのが不満ではありますが。

でね。
今回のお金をくれるって言ってる人のメール。
スパムメールと言ってしまうにはもったいないくらいの力作なんですよ。(笑)
しかも2回目は前回のメールありきの文章なんですよ。いわゆる連載物?^ ^
今のところ3通のメールが届いています。
ぜひ続きが読みたいもんです。

という事で、今回は画像ではなく、全文コピペしました。
気が向いたら読んでみてください。^ ^


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『井上と言います☆1200万円のお受取りは出来ますか?』

はじめましててれてれ突然すみません…井上 若華と言います。いきなりビックリされたと思いますあせあせ(飛び散る汗)

実は私。昨年に重い病気にかかり闘病生活を送っておりまして、3年〜5年とお医者様に言われました☆

あ、でも暗くならないで下さいね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)

今までの人生、本当に悔い無く歩めたなぁ。とてれてれ

そこで…孤児院で育った為、孤児院への恩返しも十二分に果たせましたが、家族もいない事で、縁がある方だけに資産の一部、1200万円をお譲りしようと考えました。。

今は不景気ですし、赤の他人のあなたにとってもお役に立てるのかなぁ。と思いメールさせて頂きましたメールする

お時間は取らせません。ご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りしますてれてれお待ちしてますね☆

〜〜〜〜〜〜〜

『スティーブジョブズも言いました…先程の井上若華です☆メールは見て頂けましたか?』

もし明日死ぬとしたら…今日やろうとしている事をやるだろうか?。

あなたはどうですか?てれてれ

私はスティーブジョブズの言葉を知った時、とても共感をしたんです☆

本当にやり残した事ってないのかなぁ?
受け取り手の無い遺産を残して本当にいいのかなぁ?って(。uωu。)

赤の他人でもあるあなたに、感謝されたり貢献出来たりする事って出来ないか?を考えたんです。

時間は取りませんのでご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、なぜ1200万円なのか?
を含め私のPRも添えてお送りしますねてれてれ

〜〜〜〜〜〜〜〜

『井上です。赤の他人のあなたにお金以外で力になれる事はありますか?』

私には、お金以外で力になれる事が思いつかなかったんです失敗
もしかしたら…お金を出しにして不愉快な思いをさせてしまったならごめんなさい(T-T)

しかし1200万円というお金は実際にひと月に100万円も使うと1年で無くなってしまいますし、大きな買い物をしても直ぐ消えてしまうし。すごく大きな金額でも無いんですあせあせ(飛び散る汗)

そして大金ではありますが人生を変える程の金額ではなく何かの足しになったり、今抱えてる少しの悩みであれば解決できる、迷惑にならない金額だとも思うんですてれてれ

時間はかけませんのであなたにとってご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りしますお待ちしてますね☆

Waka Inoue

posted by かに at 20:02| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする