2013年09月27日

来たよー!

image.jpeg
来たよー!
俺の手元についにiPhone5sが!
ゴールドだよー!
ゴールドは品薄だって話だったからもっと時間が掛かるかと思ったんだけどね。

俺はネット予約の店舗受け取りなんだけど、店舗での予約とはあくまでも時間による早いもん勝ちなんだって。
で、8時05分には予約が完了していた私。
なんと私は近隣店舗の予約順位が1番目だったんだって。やったね!
でね。今回、その店舗で入荷したiPhone5sゴールドの台数。なんとわずか3台だったんだって。
品薄って話はホントだったんだねー。まぁ俺は1位だから無敵だけど。V(^_^)V

早速、楽しみにしてた指紋認証をやってみたよ。
パスワード変わりにサクサク行くよ。すごい快適。
まだフィルム貼ってないんだよね。指紋ベタベタになっちゃう前に早く貼らなきゃ。(^ ^)

あ、ゴールドは品薄だけどグレーはたっぷりあるみたいだから、予約無しでも手に入りそうですよ。^ ^
posted by かに at 22:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする