
今年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
チームのホームページリニューアルをしてたらこんな時間になっちゃった。
今回、新たな挑戦としてやってみたFLASHが上手く表示されなくて、あれこれいじってたらこんな時間になっちゃいましたよ。
粘ったけど結局表示されず。難しいなぁ。
日付けが変わってからすぐに初詣にも行ってきました。
例年地元の熊野神社に行ってるんだけど、今年は初めて違う神社にも行きましたよ。
まーぼの合格祈願でもお世話になった近くの神社に神楽殿があってね。新年になるとお神楽が見れるらしいと言う事でね。
小っちゃい神社なんだけど、雰囲気があってすごく良かった。
そこの後にはもちろんいつもの神社でもお参りして来た。新年早々神社のハシゴです。
でもこのコース、なかなか良いから我が家の定番になりそう。
とにもかくにも、今年もよろしくお願いしますね。\(^o^)/