2010年06月15日

イイモノもらっちゃった(^^♪

先日出席した友達の結婚式。

映画宣伝から脚本家と転身した友達ですので、映画監督、プロデューサーなど映画関係者も多く列席していました。

そんな関係で二次会のための景品がかなりイイモノが提供されてたんですよ。

で、わたくし、その中でもかなりイイモノをもらっちゃいました。

と言っても別に高価なモノって訳じゃないですよ。

でも価値が分かる人にとってはすっげぇお宝になるようなもの。

それって言うのが映画 「ワンピース STRONG WORLD」のパンフレットなんですが、「麦わらのルフィ」率いるルフィ海賊団の全キャラクターの声優さんのサインが入ってるパンフレットなんです。

本当は写真でどんなモノか、実際にお見せ出来ればいいんですが、色々差し障りがあるかもしれないからお見せ出来ません。すいません(;^_^A

俺もワンピースは好きだから大喜びだったし、姉ちゃんもアニメ好き声優好きだから大興奮。
ワンピースは日本国内だけじゃなく世界中にファンがいるから、これってすごいお宝なんじゃないかな。

こんなイイモノもらえるなら「3ヶ月に1回くらい2次会しろよ」って思わず言っちゃったくらい。(^^♪
今は大事に仕舞ってるけどそのうち家のどっかに飾ろうかな、って思ってます。
posted by かに at 10:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやー勝ちましたねぇ

正直、ちーっとも期待してなかったんですけどねぇ。

期待を持ちすぎて裏切られちゃうとショックがでかいけど、こういう風に逆に裏切られるなら大歓迎。

厳しい目で見てたってやっぱり勝利は嬉しいし、得点シーンは嬉しいもんです。

とにかく今日の試合は相手の弱点をしつこいくらいに徹底して突いた戦術だったなって思いました。
予想よりカメルーンもしっかり守ったけど。

それ以上に日本の守りが良かったね。
エトーに仕事らしい仕事をさせなかったのは素晴らしかった。

残り15分を切ってからはホントにドキドキでした。
サッカー観戦でこんなにドキドキしたのはいつ以来だろう?
4年ぶりかな。

やっぱりね、こういう戦う姿勢をしっかり見せてくれるなら応援したくなるってもんです。

もうね、サッカーとバレーボールは国内での国際試合を減らすべき。
ここぞという試合で、こういう戦いを見せられればもっと大会前から盛り上がったはず。
特にサッカーはもう国際試合はヨーロッパとか南米を転戦すりゃあいいんだ。
その方が海外組が来やすいし、精神的にもタフになるんじゃないかな。

まぁ、それはともかく。
これでとりあえずはデンマーク戦まで興味を失わずに見ることが出来るね。
良かった良かった。
posted by かに at 03:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする