今年のシニア選抜大会の組み合わせが発表になった。
今年も全国から48チームが集まり、3/27が京セラドームで開会式。
試合は翌28日から開始します。
我がチームは1回戦がシードとなり、2回戦の29日(土)からとなります。
対戦相手は横浜東金沢(関東)と余市(北海道)の勝者。
試合会場は関西電力箕面総合運動場野球場 第二試合(11時予定)
ここに勝つと3回戦は久宝寺緑地野球場、そこに勝てば去年も試合をした舞洲に行く事が出来ます。
去年は選手と一緒に開会式から帯同しましたが、今年はおそらく試合当日入りとなりそうです。(この時間なら新幹線で行けそうですからね)
宿泊についてはまだ未定ですが、去年と違い、金曜夜発のバスで新2年生が応援に駆けつけます。宿泊者数が圧倒的に増えるので去年と同じところはムリかも。
もしかしたら今年こそ、あの十三のプラザオーサカになっちゃうかも。(^_^;)
トーナメント表を見てると結構関東の強いチームが固まってるんだよね。
でもまぁ、全国制覇のためにはどんなチームが相手でも撃破しないと話になんないからね。
うーし、気合いが入ってきたぞ〜!!





