2005年01月31日

芸能人の暴行

中村勘九郎の次男、七之助が公務執行妨害で逮捕された。
酒に酔った上での犯行らしい。
酔った上での暴行。

これを聞いた時、ある体験を思い出しました。

それは俺がまだ20代だった頃。
あるカップルが銀座で食事しているとの事で、店から出て来た所で直撃取材をかける事になった。
続きを読む
posted by かに at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

ポカリスエットのCMの女の子は誰?

ポカリスエットのCMで、漁師に扮した福山雅治が青い瞳で見つめるロングヘアの女の子。
久々に気に入りました。
わりと真剣にCM見て、お気に入りを探しているんだけど、久々のヒットです。

で、さっそく調べてみたらあっさり分かっちゃいました。

JJのモデルとしても活躍している植松真美さんでした。

ポリプロの所属でどうやら2000年頃から女優としても活動していたみたい。
俺が知らなかっただけ?結構活動してたのね。

最近モデル出身で、女優にも進出ってパターン多いんだよね。
こりゃあ月刊の女性誌もチェックしないといけないかな。
posted by かに at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

iBookが不調

正確にはiBookのバッテリーが不調なんですが。
ちっとも充電されなくなっちゃいました。
バッテリーリセットしたりしても効果なし。電源つないでないと立ち上がらない現状です。
修理に行けば良いんだけど、なんだかめんどくさくてね。立ち上がりさえすれば問題なく使えちゃうモンだから。
iBookって言っても、今の型じゃなくてその前のシェル型だから、バッテリー自体も寿命なんだろうけど。
調子悪くなる前だって、電源つながなかったら30分も保たなかったからね。
あー、早くパワーブック欲しいなー。
posted by かに at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

キョンキョンの事故

当て逃げで事情聴取ですか。久々に名前聞いたと思ったら、これですか。
淋しいもんだねぇ。
しかも「パンクしたから気付かなかった」ですか。
あのちっちゃな車でバイクぶっ倒してたら、衝撃は相当なもんだったろう。
気付かないとはとても思えない。しかも現場は自宅のすぐ近く。彼女がよく使ってる道だ。
早朝、新聞配達が動いてる時間ということから考えても、酒飲んだ帰りなんでしょうね。
この仕事してて、芸能人の飲酒運転は何度も見て来た。
芸能人の皆さん。危ないですから飲酒運転は止めましょうね、ホントに。
posted by かに at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

同僚が復帰

バイク事故で3ヶ月近く仕事を休んでいた同僚が今日復帰した。
久々に見る彼は、ちょっとふっくら。髪は茶色になりだいぶイメージが変わっている。
同僚と言っても年令は彼の方がいくつか上。本人いわく去年は厄年だったらしい。確かに今回だけでなく春にも事故って2ヶ月休んでたな。厄年ってホントに何かあるんだねぇ。
かく言うウチの奥さんも厄年。今年は後厄だったかな。正月にお祓いしてるから幸い何にも起こらない。
俺もあと数年したら厄年。やっぱりお祓いした方がいいかもなぁ。
posted by かに at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

徹夜はつらいよ

昨晩は耳が痛いにもかかわらず徹夜でした。
痛みから寝て逃げることも出来ず。
結局帰宅したのは朝9時過ぎでした。
あるミュージシャン宅に若手女優がお泊まりしてくれたモンだから。
って同棲っぽい感じもあるから今後は徹夜は勘弁して欲しいな。

で、昼間6時間くらい寝たんだけど、また眠くなってきた。
やっぱりこの年になると徹夜は辛すぎだよ。
posted by かに at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

耳が痛い!

えー、比喩ではなくホントに痛いんです。
外耳炎ってヤツです。たぶん。病院に行った訳じゃないんだけど、しょっちゅうやってるから間違いないでしょう。
耳が痒いのってガマン出来ないんですよ。だから車には常に耳かきが入ってるし。
あんまり耳かきしずぎちゃうとすぐにこの状態になっちゃうんだけど、今回は自覚症状が無いんだよね。いつそんなに引っ掻いちゃったんだろう。息子と朝練やった時には大丈夫だった。その後、寝て起きたらすでに痛くなってた。
もしかして寝てる間?

なんでもいいからこの痛みを止めてくれー!!
posted by かに at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

花粉対策

image/hirosh-2005-01-24T19:42:56-1.jpg
なんでも30倍らしいね、今年の花粉は。
そんなにひどい花粉症でもない俺でもきっと反応しちゃうかもしれないなぁ。
って訳で例年とは違って、早々と対策を考えました。
果たし効くのか、楽しみだな。
posted by かに at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

指導者講習会

image/hirosh-2005-01-23T18:01:45-1.jpg
今日は丸一日、少年野球の指導者講習会がありました。
息子が卒団しちゃうっていうのに。
この歳になって、丸一日机にかじりついて講義を聞くってのはツライ、ツライ。
posted by かに at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

やっぱりちょっとさみしい

今日は仕事も休みで、少年野球チームの練習に参加した。
先週は雨だったせいもあり、今年初の練習参加。
久しぶりだからウキウキだったんだけど、なんだかちょっと物足りない。
これまで何年も当たり前のようにそこにいた息子がいない。
もうすっかりシニアの選手として練習に参加しているから、
来月末に予定されている小学校最後の大会までは、このグランドにはやってこない。
もちろん学校にはまだ通ってるし、マンツーマンでやっている朝練なんかでは
まだこのグランドを使ってるんだけど、チームの練習にはしばらく来ることはない。
なーんか淋しい。なんか物足りない。でもしょうがないんだよね。
息子が卒業しても、俺はコーチとして残るからこの環境にもその内慣れるんだろう。
先には先でまた違った楽しみがあるんだろうから。
posted by かに at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

報道に対する圧力

NHKの番組に対して政治家から圧力があったとかが話題になってますね。
どうやらNHKVS朝日新聞だけでなく他社も巻き込んで泥仕合になりそうな構図。
実際にどうだったのかは、担当してる訳じゃないから分かんないけど、この泥仕合はまだしばらく続くでしょうね。

さてこの報道に対する圧力って言うのは結構どこでも体験していることで、かけてくるのが右翼団体だったり、動物保護団体だったり、はたまた個人だったりとさまざま。当然芸能関係でも圧力ってのはあります、間違いなく。

タレントのスキャンダルをよく扱うウチとしてはよくあることです。
ほとんどの場合受け流しちゃいますが。まぁウチに関してはどうせ聞きはしないって諦めてる事務所の方が多いみたいです。

それでも大手の事務所は雑誌に対しても強い影響力を持ってます。
その影響を一番強く受けるのは女性誌です。

女性誌を読んだことがある人なら分かると思いますが、女性誌は広告がかなりのウェートを占めてます。
男性誌にも広告は載っていますが、そこにはあまりタレントが起用されてはいない。が、女性誌に載っている広告の場合、かなりの確率でタレントが使われてます。まぁ、これは男性と女性では有名タレントの影響の受けやすさの問題あるんでしょうね。

雑誌作りに於いてその広告収入ってのがすごく大きいんです。ほとんどの雑誌が広告無しでは黒字にすることは出来ないでしょう。何せ、どれだけ経費使って、手間隙かけて作っても単価は所詮何百円ですから。
となると広告を失うというのは雑誌の存続にも関わる大問題な訳ですよ。

この広告で大きな力を持ってるのが広告代理店。その代理店に発言力を持ってるのが、多くのタレントを抱えている事務所な訳です。広告に使っているタレント、自分の所で育ているタレントのスキャンダルは両者にとって大問題。出来れば出して欲しくない。と、代理店から編集部ではなく、広告担当に行く訳ですよ。止めてくれませんかって。

ウチでも実際経験があります。大手化粧品メーカーの広告に出ているある女優の不倫を撮ったら、代理店から連絡が広告に。
もちろんウチにはその女優の広告なんて載ってない。だけどウチの社では他に女性誌も出していて、そちらには当然この広告が載っている訳ですよ。で、広告代理店はあそこの雑誌があの記事を書くなら、女性誌の広告を引き揚げるってオドしてきた。まぁこうなると現場ではどうしようもない。上の方で話し合い、結局は突っぱねたんだけどね。お陰で半年間その化粧品メーカーの広告は載らなかった。

近年ブブカがスキャンダル記事をバンバン載せてるけど、あそこには上に書いたような圧力をかけられないからあれだけ大胆にやっていけてるんでしょうね。
女性週刊誌なんかじゃ絶対に書けないよ。たとえばJ事務所のタレントの喫煙なんて。
圧力受けるような記事を書くってのも記者の醍醐味ではあるんですけどね。
posted by かに at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

今日は大寒です

只今住宅街で張り込み中。エンジンを掛けられないからどんどん寒くなっていくのが体感出来ます。



ちっちゃくダジャレ。
posted by かに at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

警戒強化

いつでも苦しくなる(ネタがなくなる)と頼っていたTMCが今年に入ってから警戒を強化してきた。
やっぱりちょっとハデに利用し過ぎたかな。
これまではかなりフリーパスで敷地内をうろうろ出来たのに、入館証を持たないとダメになっちゃった。渋谷ビデオスタジオも同じパターンで利用しづらくなったしね。不審者に対する警戒を考えたらしょうがないんだろうけど。
あ、芸能人やマネージャーからすればオレ等こそ不審者か!?
posted by かに at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

ただのマンションではない訳です

image/hirosh-2005-01-18T16:07:31-1.jpg
そこらにあるマンションとは違うんですよ。

何たって・・・


かなりですから。f^_^;
posted by かに at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

女子アナは芸能人か

どこの雑誌も女子アナの企画載せると部数が伸びるらしいです。
かく言う俺のところもしょっちゅうやってますね。
やらせる方からすると効率がいいみたいで・・・
男と撮れれば万々歳。でなくてもプライベートショット撮れればオッケー。
そのせいか色んな女子アナ見てきたけど、ほとんどの女子アナはOLの様に普通にアフター5を過ごしてるんだよね。ただごく一部だけど芸能人並の生活してる。まぁフジのアナがほとんどだけど。中でも1番すごいのは女子アナ番長菊間。きっと彼女の携帯には山の様に芸能人の番号が入ってるんだろうな
posted by かに at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

息子ウキウキ

今日は息子が日本ハムの販売促進会に行ってきた。
ウチの地区の少年野球の大会でよくスポンサーになってくれる日本ハムからのご招待だ。と言ってもハムが並んでるだけの場所に小学生がただ行く訳はない。
お目当てはファイターズの選手。客寄せのために選手が多数来るらしい。
前日に買った色紙を大事そうにバックにしまい、朝早くに出発。帰宅したのは日が落ちた後だった。さぞや疲れてるだろう、と思っていたら仕事に出ていた俺のケータイがなった。

「今日ねぇ、すっげぇ楽しかったよ。」

そうか、そうか。そりゃあよかった。結構サインもらえたのか?

「もらったよ。でも新庄と小笠原は来てなかったよ。」

そりゃあそうだろうな。新庄は国内にいないんだから。

「でもねぇ、ダルビッシュが来てた。」

ほう。日ハムさんは早速大物ルーキーを利用したのか。

「控室から出た所でサインもらおうと思ったんだけど、緊張して声掛けらんなかったよ。」

なんだよー、情けねぇなぁ。こないだ契約したばっかりの選手に。

「なんかねぇ。父さんの大変さが分かったよ。こうやって待ってて芸能人と話してるんでしょ。」

おうおう。泣かせること言ってくれるじゃないの。
親父の偉大さにようやく気付いたのか。
それだけでも今日行かせた甲斐があったな。

ともあれ、それでも須永選手と正田選手のサインはもらえたようだ。
俺の子供の頃もそうだけど、あこがれの人に会うってすごい意義あることだよね。
俺の場合野球じゃなくて、プロレスラーのジャンボ鶴田だったけどね。嬉しかったなぁ。社会人になった今でもはっきりと覚えてるもんね。あの見上げた感覚。お陰で今でも格闘技好きだし。
三つ子の魂百まで・・・って違うか?!
posted by かに at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

雪降らず

大雪だったら仕事休みになるかなって思っていたが、全く降らず、現場に出てます。
とは言ってもやる気はナッシング。
いつでもハイテンションで追っ掛けするなんてムリですって。て、事で真剣にドスペ見ちゃってます。
ペット買いたいなぁ。地震予知のために。誰か私にスコティッシュフォールド下さい。
posted by かに at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 空模様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

こんな頃もあったよね

先日、息子のベッドの枕元にえっち本が隠してあるのを発見した。
そうかそうか。息子もそんな年令になったのか・・・って、オイ!お前まだ小6だろ!しかも『大人の特選街』って・・・!?

いやいや。オレじゃないよ!オレが買ったやつじゃないよー。
あ、こっちの週プレはオレが買ってるかも。

オレも子供の頃、親父が買ってきたのから、えっちなの探したりしてたからな。見つかったのは夕刊フジだけど。それに比べたら贅沢過ぎるぞ、息子よ。
情報過多の時代だからね。ネットも見放題だしね。でもちょーっと早いよね。キッチリ処分させてもらいます。
次は見つかりにくい所に隠せよな
posted by かに at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

杉田かおるが結婚だって

すっかり汚れ芸人のようになっていた女優の杉田かおるが結婚した。
お相手は日産コンツェルンの御曹司。負け犬の代表だった彼女からすれば、まさに一発大逆転。
しかし散々テレビで「今日、男と別れた」とか言い続けてきたのは一体何だったんだ。
やっぱりあれも演出だったんだね。人気を保つために性格すら演出するのは芸能界の常識だからね。
佐藤珠緒しかりゆうこりんしかり、山口もえしかり。松嶋菜々子だって実物は相当キツイ人だし。
ともあれ、きっと近い内に杉田夫婦のツーショットを狙えって指示が出るんだろうな。
posted by かに at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

たいやきやけた

image/hirosh-2005-01-12T22:01:37-1.jpg
こんな寒い日には暖かいたい焼きがいいよね。
都内って結構おいしい店が多いんだよね。ちなみにこれは池袋のお店のもの。たい焼きと言えば麻布十番のお店が有名だけどオレ的には四谷の『わかば』の方が好きです。
posted by かに at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

今回はまじめに書いてみました〜性犯罪者情報開示問題〜

奈良県女児誘拐殺人事件の小林薫容疑者が昨年末に逮捕された。
それに伴って、性犯罪者の情報開示がニュースやワイドショーで話題に上っている。
娘を持つ身のかにとしても、情報開示は基本的には賛成です。
そもそも怨恨や自己防衛のための殺人と、今回のような快楽殺人犯とで同じように裁いて刑が執行されるというのに大きく疑問を持っている。もちろん多少の刑の長さに違いはあるものの、無期懲役や死刑にならなければ、どんな理由で殺人を犯そうと社会に戻ってくる。
怨恨ならば恨みを持つ人間を殺した段階で目的は達せられる。しかし快楽殺人犯にとっては、人を殺めること自体が目的になる。怨恨で人を殺めた犯罪者が再び誰かに恨みを持つ確率と、今回のように「誰でもよかった」と言っている犯罪者が再びその快楽のために誰かを殺したくなる可能性、どちらが高いと考えますか?
そしてその誰かに、自分の近い人間がなる可能性はどちらが高いと考えますか?
こうした再犯の可能性の高い人間がどこで暮らしているのか?子供の行動半径の中にいるのか、いないのか。
親としても気になるところです。
もちろん開示したことによって、その人間が円滑に生活していく環境は作りづらくなるでしょう。でもそれも犯罪を犯したが故の苦悩なんだから、甘んじて受けるべき。そうした苦悩を知れば、それが犯罪に対する抑止力に繋がるんじゃないか。
一般の人にも開示しているアメリカ式より、警察や関係機関に開示されるイギリス式の方がいいのではって声が多いみたいだけど、それって犯罪が起こった後で、犯人を迅速に確保するためのものでしょ。そうじゃないんだよ。親は子供をそういう目に遭わせたくないだけ。
人権論者の方。子供を殺されてしまった親の目の前で、犯罪者の人権やプライバシーの話をすることが出来ますか?
posted by かに at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

成人式ラッシュ

image/hirosh-2005-01-10T16:22:09-1.jpg
ちまたでも各地で成人式やってますね。相変わらず今年も暴れるコトがエライと勘違いした若者が出没しているようで。
芸能人も昨日、今日と晴れ着姿のアイドルが芸能ニュースを彩ってます。
えー、私も芸能担当の端くれとして山田優の成人式にきてますが、個人的には昨日の若槻の方に行きたかったな。
posted by かに at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

硬式洋品って高っ!

今日は新年顔合わせ後に新宿に息子の野球用品を買いに出た。
チーム指定の店だから、ユニフォームや帽子を一通り購入した後、一緒に行ったチームメイトが採寸したりしている間に、バットやグローブを眺めてみた。
今まで軟式だったから分からなかったんだけど、硬式用って高いねぇ。
グローブが軒並み3〜4万。バットは2万以上。
軟式だったら1万せずにプロモデルが買えるし、バットだってそんなモン。まぁ、流行のビヨンドマックスだけは高くて、2万くらいするけどね。
かく言うウチの息子のグローブはSSKの黒木モデルで2万5千円。バットはまだ買ってないけどね。
こんなイイ奴買ったんだから、使いこなしてくれよ、息子よ。
posted by かに at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

2005年シーズンのはじまり

今日ついに息子がシニアに入会。新しい第一歩を踏み出した。
正式入会は4月からだから、まだ今までと同じユニフォームで参加してるんだけど、徐々に先輩にも名前と顔を覚えてもらっているらしい。
我がチームも明日が新年顔合わせ。いよいよ新しいシーズンのはじまりだ。
さぁ、なまった身体を動かし始めるぞ!
(ついてしまった脂肪も落とさなきゃ)
posted by かに at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

靴のサイズに続いて・・・

ドラクエでも息子に抜かれたー!
一時は俺の方が勝ってたのに、仕事が始まってからあんまり出来ないでいたら、あっと言う間に、息子は最後の敵を倒してクリアー。
いいんだ、いいんだ。俺はクリアーするためにドラクエをやってるワケじゃないから。ドラクエの世界を楽しむためにやってるのさ。もう少し堪能してよーっと。
posted by かに at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

新年会だー!

今日は編集部の新年会。こんな時にしか会わない人がいたりするし、ちゃんと出席しましたよ。
長〜いアイサツなんかちっとも聞かず、久しぶりに会う人に挨拶周り。
恒例のビンゴも4リーチまで行ったけどやっぱり来ず。俺のPSXがー!
posted by かに at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

芸能界はまだお正月

大物俳優の件は昨日でひとまず一件落着。
さて、今日はどこに行けばいいんだー、と、待っていると。

TMCに行ってくれ、との指示。どうやらこれといった現場がないみたいだなぁ。苦しい時のTMC頼み。ここから様々なスクープが生まれてるからね。

世間では昨日辺りからぼちぼち仕事が始まってるんだろうけど・・・。
でもねぇ・・・。何時も言うようだけど、年明けの芸能界は立ち上がりが遅いのさ。
案の定、どのスタジオも未使用。タレントの姿もまるでなし。
週明けまできっとこんな調子だろうな。

posted by かに at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

いたのかよ!

昨日に続いて大物俳優の張り込みだ。
ま〜たどうせいないんだろうな・・・なんてのんきに構えていたら・・・

出てきたよ〜!!
大物らしい高級四駆の登場だ。
乗ってるのは一人みたいだなぁ。っと、今回は行動を見るのが目的じゃなかった。

おぉ、車止めたぞ。どうやらちょっとした買い物みたいだね。
よし、戻ってきたところで声掛けるぞ。

・・・・・・・。

大物の割りには堂々とした対応って感じじゃないな。
貫禄たっぷりだから、緊張しちゃって胃が痛くなったのになぁ。
posted by かに at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事始め

大掃除で明け暮れた休みが終わって今日が仕事始め。
さんざん休んでるクセに、
「年明けはもう少しノンビリしたいのに・・・」
などという俺の希望は、当然まったく聞き入れられず、さっそく大物俳優の家を張り込んでくれと依頼が来た。
んが、年明け早々にいるわけないじゃん!海外行っちゃってるよ、絶対!
そんなことを愚痴りながら現場にいた訳ですが、案の定まったく動きなし。
だいたい芸能人相手のこの仕事で、こんな早くから仕事したってしょうがないんだよ。

そもそもウチの場合、休みは編集長ではなく、現場を知らない営業が決めてるから、こういう結果になるんだよねぇ。

と、毎年毎年愚痴ってるんだよね、年明けは。
posted by かに at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

島田伸助復帰

2日の番組で伸助が復帰したみたいだね。
まぁ、暴力自体は肯定するつもりはないけどね。
ただ、なんかしっくりこないんだよね。
この程度のことって芸能界にはいっぱいあるのにね。
相手が帰国子女で、いわゆる日本的な、なぁなぁで済ませてしまうってのが出来ない人だったからなんだろうけど、なんで吉本興業はここまで暴力を受けた女サイドを放っておくんだろう。
女だって吉本で働いてる人間なのに。自分の所属してる事務所のタレントにあそこまでして、事務所にも迷惑が掛かってるのにね。年末年始にタレント遊ばせるなんて喜んでする所じゃないのに。
果たしてこれからまた女サイドがどんなリアクションをしてくるのかな。
posted by かに at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

正月休み終わっちゃった

image/hirosh-2005-01-03T01:53:05-1.jpg

クリスマス前に早々と始まった休みもついに終了。
最終日はカミさんの実家へ。午後は近くの公園で息子と今年初のキャッチボール。春からは軟式を卒業して硬式に変わる息子の球をはたしていつまで受ける事が出来るかなぁ。
posted by かに at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

明けましたね

image/hirosh-2005-01-01T02:12:52-1.jpg


明けましておめでとうございます。
めちゃくちゃ久しぶりのエントリーになります。
充電たっぷり!これからまたバシバシ書いてきますから、お暇があったら読んで下さいね。
posted by かに at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする